おはようございますオロナミンCおー

道内でも台風の影響がかなり出ているようですが、皆さんは大丈夫でしたか??
今日は晴れるようですね晴れ
油断せず川に近づかないよう気を付けましょうね風

そろそろ七分袖Tシャツが必要になる季節でしょうか??かぼちゃ

Price ¥8,640(8000)


柔らかくて着心地抜群です!

スタッフも驚いたプリントの意味をご紹介しますビックリマーク
クイーンズにあるMOMA PS1という美術館のアドレスですブタ
現代美術を展示している美術館みたいですよ星


次は、、、NYホイットニーミュージアムのアドレスですビックリマーク
作品はもちろん、美術館そのものがとても凝っています星
いってみたいな~と思いましたえがお


最後は、、、NYの一風堂二号店のアドレスですaya
ラーメン屋さん、しかも二号店ってすごいですよね~らーめん


これを着てこっそりNYを歩いてみたいです自由の女神

是非お試し下さいね!

旭川市2条通7丁目2.7ビル1F
0166236699
MONICA

Monicaモニカ

Facebookページも宣伝

Instagram