皆様こんにちは昇天旭川店の古家ですキラキラ

 

お盆も終わり一段落ついた今日この頃、皆様お元気ですか?

 

我が家のお盆はお墓参りに南富良野へ行ってきましたハート

じいちゃんの家の周りは廃村化おばけアセアセしてましたが

道の駅周辺は大きいモンベルやらお店が数店舗あり、裏に公園やドッグランがありと充実していましたルンルン

 

子供達も窮屈な車内から解放され大はしゃぎキラキラ

 

 

なかなか長くてスピードもでる滑り台なので私も声をあげて楽しんじゃいました飛び出すハート

 

そして楽しいひと時を満喫した数日後・・・

 

休日にちょっと体調を崩してしまい、お家でゴロゴロさせてもらっていた事がありまして。

そんな私を気遣って、小4の娘が自分でレシピを検索してパパに見てもらいながら

ハンバーグを作ってくれたんです笑い泣きラブラブ

 

 

 

めちゃくちゃ美味しくて体調不良も吹っ飛びましたニコニコ

 

こんなにお姉さんになったんだな・・・あっという間に大きくなっちゃうんだな、とひしひしと感じた瞬間でしたにっこり

 

 

 

成長といえば上差しまつ毛の美容液は必須アイテムちゅー(無理やりすぎますか?)

 

本日は当店でも大人気のまつ毛美容液について、私の実体験をお話しようと思いますお願い

 

当店では

 

エグータム 2ml / ¥6,050

 

ラッシュアディクト 5ml / ¥11,000

 

この2つを取り扱っております乙女のトキメキ

 

 

私はまず、当店売上NO.1びっくりマークのエグータムから試しましたハート

 

使い始めて1ヶ月はピクリともしませんでした。

正直、効果が出ないものなのか?とめちゃくちゃ心配になり…

原因究明の為の情報集め、試行錯誤していくと2週間で結果がでてきた…!!!

 

私がやっていた失敗は

 

基礎化粧品を先にどっぷり塗って膜を張ってしまっていた事

 

お風呂上がりの1番最初に美容液を塗る、もしくはスキンケアの時に生え際近くは何も塗らないようにすると

しっかりした効果を感じられるように昇天

 

エグータムで成長したまつ毛の特徴は

長さも出ましたが、1本1本が太くしっかりした毛になりました凝視

本数も増えたので、目元の濃さがUP凝視凝視凝視

 

 

使用2本目に差し掛かったところで目元の色素沈着、くぼみが気になるように…

効果には満足していたので辞めたくないが副作用が気になる…

 

ということで、これらの軽減を期待してラッシュアディクトに変えてみました指差し

 

アディクトを使用してから3日前後で副作用の色素沈着、くぼみは無くなりほっと一息お茶

 

ですがエグータムで得た濃さ(1本の太さ、本数)も少し失います悲しい

本数・太さは元よりは多く(太く)なっているくらいです

 

その代わりしなやかな長さのあるまつ毛をゲット飛び出すハート

つけてない下まつ毛もびょんびょんに伸びますハッ

 

やりすぎない上品なお目元という印象です目がハート

 

そして5mlも入っているので両目しっかり塗っても1年くらい無くならないのです。コスパ最強びっくりマーク

長さにそこまで変化が無かったのでそんなもんかーとギリギリまで使い

新しいものを購入、使い始めると・・・今まで以上に伸びる不安

 

きっと、開封後半年くらいから現状維持するくらいのパワーしか無かったのかもしれませんガーン

 

あぁ、使用期限ってとても大事。

 

そんなこんなでまだまだ伸び続けている私のまつ毛物語ですが

 

 

 

《エグータムがオススメ》

ぽってりフラワー太さ、濃さ、ハリコシが欲しい

ぽってりフラワー手軽に試したい

 

《アディクトがオススメ》

ぽってり苺元々ハリコシのある方

ぽってり苺しなやかな長さが欲しい

 

どっちを買うか迷った時はこんな感じで判断していただけたら良いかと思いますニコニコ

 

そして私の様に、どちらかは副作用が出たけれど変えてみると大丈夫だったひらめき飛び出すハート

という方は多いので、もし副作用が気になったら別な物を試してみてくださいねひらめき

 

美容液の使い方や不安、気になる事があれば

担当スタッフに気軽にお声がけくださいキメてる気づき

 

 

 

それでは~~~パー

 

 

 

 

登録お願いします二重丸
 

友だち追加

 

予約システム🎵
bonnya@1cs.jp

予約アプリ Coming Soonから🎵
Google PlayもしくはApp Storeで【Coming Soon】を検索♪
インストールして【0166-73-7475】でBonnyを探して下さい♪

お電話でも☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
0166-73-7475
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~
〒070-0039
北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階
0166-73-7475
定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日
営業時間:午前9時~午後5時

 

#旭川 #旭川エステ #旭川ララピール #旭川ネイル #旭川まつエク #旭川まつパ #ASAHIKAWA #旭川顔剃り #旭川シェービング #旭川ラッシュリフト #旭川脱毛 #旭川眉毛ワックス #旭川よもぎ蒸し # #ララピール #肌育 #水光肌 #ピーリング #韓国 #美容 #エステ #肌質改善 #肌管理 #ロレアル #LHALAPEEL #nail #ネイル #フットネイル #夏ネイル #ジェルネイル #フラットラッシュ #カラーエクステ #eyes #eyelashs #ハンドケア #甘皮ケア