こんにちは看板持ち
旭川店の山口です飛び出すハート

8月入りました~にっこりさんろく祭り真っ最中スター
早いですね〜・・・

あっという間に夏が過ぎ去っていくのかな?(´•ω•`)

さて、先週ご来店のお客様のまつエクご紹介します気づき
ALL アッシュブラウンのフラットラッシュですキラキラ

 

 



目頭から目尻にかけてだんだん長くなるようにALL Cカールです流れ星

 


華やかでとっても可愛いですハート
A様、撮影にご協力いただきましてありがとうございましたお願いキラキラ


【フラットラッシュ・・・7,150円】

ブラック以外にも各種カラーご用意しております気づき
担当アイリストまでどうぞキラキラ

 

 

 

うさぎクッキー  くまクッキー  うさぎクッキー  くまクッキー




さて、先月なんですが今年結婚したばかりの愚妹と【結婚おめでとう姉妹旅行(?)】に行ってきましたくまアイス
出雲大社&鳥取 名探偵コナン聖地巡礼の旅でございます飛行機
何を隠そううちの妹は大のコナンフリークでして今回やっと剛昌先生の生まれた地に足を踏み入れることが出来たわけです…地球

ですが、ここまで来るのはかなり長い道のりがあり驚き
例の如く長くなるので2回に渡ってお送りしようかなと思います真顔


7月6日(土)昇天
この日、仕事を終えた私は旭川20:00発JAL最終便に搭乗すべく爆速で帰宅オエー
自宅から空港までは10分くらいなのですが『機体でも見ながら佇むか…凝視』とかなり早めに家を出たわけです車


東神楽ベストムを越えたあたりで鳴り出すスマホ…凝視
路肩に車を停めて確認するとまさかの展開驚き

 

 



ちょっと待ってwwww
↑本当にこんな感じで笑ってしまった真顔

そ、そ、そんな事ある?無気力
羽田上空が大変?え?仕事に没頭していて気付かなかった無気力
雷雨?え?どんな状況?無気力



ほんとだwwwwww
↑本当ね、笑うしかなかったですにっこり



これだけ離発着待ちの大混雑してたら管制さんもグランドさんも皆さん徹夜じゃないかな案件ガーン


本当困りました凝視

というのもうちの妹さん、一足お先に東京入りしており離れ離れ状態ネガティブ

(既に正午発のジェットスターで関東入りしてたわけです)

私の予定としては土曜日夜に東京入りして、朝イチの羽田発で出雲へ行こうかなーと思っていたのですがいやーまいりましたオエーこれが仇になるとはオエー

取り急ぎ妹に連絡しましたら

『え?!という事は姉は来られないの?不安

 

 

待って、それは私が聞きたい。

どうしたらいいかな~と思いつつ旭川空港の日空カウンターへ行き、長蛇の列を1時間かけて予約変更の手続きをお願いしました昇天
翌日の羽田行きは既に満席という状況のため、新千歳空港まで行き、そこから羽田~夕方発の出雲行きへ振り替えてもらう事になりました…にっこり

 

 

出雲へ向かう途中の富士様富士山



着陸手前で上空から発見した松江城様バレエ

(行く予定だったのに私は今回断念)



いやー、とにかく長かった無気力
でも何とか日曜日のうちに島根県入り出来たので良かったです無気力
※空港着いてすぐにレンタカー借りて市内を爆走した車

お宿が【月夜のうさぎ】さんでしたにっこり


着くと19:30ガーン
妹が1人でディナービュッフェしてました真顔




とりあえず姉にビールを飲ませて……
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録お願いします二重丸
 

友だち追加

 

予約システム🎵
bonnya@1cs.jp

予約アプリ Coming Soonから🎵
Google PlayもしくはApp Storeで【Coming Soon】を検索♪
インストールして【0166-73-7475】でBonnyを探して下さい♪

お電話でも☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
0166-73-7475
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~
〒070-0039
北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階
0166-73-7475
定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日
営業時間:午前9時~午後5時

 

#旭川 #旭川エステ #旭川ララピール #旭川ネイル #旭川まつエク #旭川まつパ #ASAHIKAWA #旭川顔剃り #旭川シェービング #旭川ラッシュリフト #旭川脱毛 #旭川眉毛ワックス #旭川よもぎ蒸し # #ララピール #肌育 #水光肌 #ピーリング #韓国 #美容 #エステ #肌質改善 #肌管理 #ロレアル #LHALAPEEL #nail #ネイル #フットネイル #夏ネイル #ジェルネイル #フラットラッシュ #カラーエクステ #eyes #eyelashs