皆さん気づき

 

初めましてニコニコ5月に入社いたしました気づき

林 見幸(はやし みゆき)と申します花

 

 

簡単に私の自己紹介をさせて頂きます飛び出すハート

 

地元は旭川なのですが札幌に10年間住んでおり、ちょうど6年前に旭川へ戻ってきましたにっこり

移住後は旭川市内のネイルサロンに勤めたのちに自宅にて個人サロンを6年間ほど営業しておりましたスター

アパレル等も経験として勤務してみたのですが『やっぱりネイルが好きだな~』という思いから

ネイリストとしてBonnyで働かせていただく事となりましたにっこり

 

 

休日はのんびりしてることが多いのですが

たまにパンケーキとコーヒー探しの旅に出ています笑

↑イチオシはマッシュカフェさんOK

オススメがあったら教えてくださいキラキラ

 

 

そして趣味はアルコールインクアートです虹

専用の用紙にインクを垂らしてアルコールで滲ませて作るアートです笑ううさぎ

↑友人の結婚式でイニシャルオブジェ作らせてもらいました花

 

 

あとは我が子の誕生日に本気のフルーツ盛りを作るのが好きですニヤリ

子供の笑顔の為に、母は必死です…昇天ネガティブ魂が抜ける

 

 

こんな感じで好きなことには時間を惜しまず全力です!!

もちろん皆様のキレイのお手伝いも飛び出すハート

ご満足頂けるよう精一杯努めさせていただきますにっこりにっこりにっこり

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

友だち追加

 

予約システム🎵
bonnya@1cs.jp

予約アプリ Coming Soonから🎵
Google PlayもしくはApp Storeで【Coming Soon】を検索♪
インストールして【0166-73-7475】でBonnyを探して下さい♪

お電話でも☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
0166-73-7475
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~
〒070-0039
北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階
0166-73-7475
定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日
営業時間:午前9時~午後5時