こんにちは✨旭川店の山口ですUMAくん

 

お待たせしましたお願い

インスタなどで話題の韓国発 人気の次世代ピーリングキラキラ

6月11日(火)より──

【ララピール】STARTしますお願いキラキラ

 

 

指差しララピールとは…指差し

 

✔️ 従来のピーリングとは異なり、肌を傷めず育てることに着目した次世代のピーリング上差し

✔️ [剥がす]のではなく[満たす]ため、皮膚を薄くせずに肌改善ができます上差し

✔️ 基底層・真皮層含めた肌の内部から再生を促進上差し

✔️ 痛み無し/ダウンタイムほぼ無し️⭕️

✔️ 施術直後からトーンアップやハリツヤを実感キラキラ

 

【こんな方にオススメラブラブ

🔎 肌ツヤ・ハリが欲しい方

🔎 くすみ・シワ・乾燥・毛穴が気になる方

🔎 従来のピーリングが合わなかった方

🔎 アンチエイジングに興味がある方

🔎 痛みやダウンタイムが気になる方

🔎 韓国で流行中の美容メニューを試したい方

 

おすましペガサス 全顔&首込み(イオン導入付き)

1回 14,300円おすましペガサス

 

 

 

 

 

おや?

 

 

『高っ!』って思われましたね?凝視

 

 

それでも試す価値ありなんですけどまずは私のレポをお伝えさせてください凝視上差し

 

今週、由香里の空き枠を見つけて私もララ1回目やってもらったんですよ凝視

 

「専用の?液体を?ハケで塗っていくだけで?

いやいや、言うてそんな変わるかいなUMAくん

と思っておりましたがね凝視

 

 

 

 

 

これ凄い。

変わる。

 

1回で結構ビックリした38歳山口。

仕上がって鏡見てビックリ。

 

 

 

ポーン 「すっぴんなのに白!CCクリーム塗ったかな?!」

ニコニコ 「いやいやいや塗ってませんよ!笑」

ポーン 「顔剃りしたのかっていうくらいずっと肌つるすべ!」

ニコニコ   「剃ってないです、てか透明感出ましたね!」

ポーン 「くすみ飛んだ!!くすみが!!飛びました!!」

ニコニコ 「確実にワントーン上がってます!」

ポーン 「ていうかツヤ爆誕!!おでこと頬のツヤ玉すっごい!!」

ニコニコ 「ツヤすごいすごい!テカリとは違う水光感!!」

 

↑私と由香里の会話(一部)スノボ

 

 

 

これはですね~、1度試して欲しい。

本当に私は衝撃受けたんですから。

 

 

 

『そっか~、市内で他やってる所無いしやってみたいな~。

でももう少し安くならないのかな?泣くうさぎ』という方へ…

 

 

 

 

モニター様コースもご用意してますえ凝視OK

 

 

 

 

右矢印写真撮影OKな方

右矢印コースを規定期間に規定回数きっちり通っていただける方

右矢印アンケートのご記入にご協力頂ける方

 

注意途中で通うのが難しくなったとしても返金等は致しておりません注意

 

 

 

モニターさんだと5回コースなら一般価格から10%オフ上差し

10回コースなら一般から20%オフです凝視上差し

(10回モニターなら1回あたりがかなり安い!!)

 

皆様にいつもご利用いただいているカミングスーンアプリにも既にメニューがございますのそちらから入って下さいませお願い

そして、ご不明点などございましたらお電話orメールでも受け付けておりますOK

 

info@ginza-bonny.jp

※要コピペ

 

 

ララピール担当は管野で、日曜祝日は管野が固定でお休みなので受付できませんお願い

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

早速数名の常連様からご予約を頂戴しております歩く

ぜひぜひお試しくださいね~~バレエ

ご体験いただけるのを私も楽しみにしてます~ニコニコ

 

 

二重丸  二重丸  二重丸  二重丸  二重丸  二重丸  二重丸

 

 

 

最近の山口、ドバッと放出しますスノボ下矢印

 

 

 

右矢印5月のビューティワールドジャパンに弊社出展のためお手伝い&幹部会議に~バレエ

東京が暑すぎて私一人で汗だく驚き

・事務長(お顔にスタンプ貼ってます~歩く)

・東日本橋店マネージャー/協会理事の恵里子先生

(「あら!久々!」という常連様も多いのでは?キメてる)

・同じくうちの協会理事の高須先生

(右端/私と同い年ニコニコ5年ぶりに会ったけどパワフルみぃちゃんバレエ)

 

銀座本店マネージャーのユカリ先生と写真撮るの忘れた驚き

なんせ忙しすぎた…驚き

 

初日時点で過去最高売上を突破し、いかにワックス脱毛のニーズが高まっているのかを再確認スノボ

 

 

 

右矢印続きまして旭川戻ります立ち上がる

こちらは旭川 神楽岡SASAさんパン

こちら、私のお客様の親族様が経営されているサンドイッチ屋さん食パン

 

もうねー、美味しすぎた昇天ハード系のパンがお好きな方には本当オススメランニング

私はブルーチーズと生ハムのサンドにしたよバレエ

(手前の鶏ハムのサンドは、この日たまたま涼太のお洋服を発注していた麻衣子さんちに行く用事があったから差し入れたよ食パン相変わらず神がかった裁縫技術だった…バレエ)

 

 

 

右矢印そして、その私の推しである舘さんがCMしているこちらの鍋つゆ手

ぜんっぜん売ってなくてミツカンに問い合わせた驚き(迷惑なファンだ…)

 

 

 

親切!!!!

ミツカン様、一生推します

 

 

 

買えたんですからニコニコ(ラッピーのかぶりもの 麻衣子作)

マジで何にでも使えてお勧めです飛び出すハート

是非、北彩都ウエスタンor東光ホクレン行って下さいニコニコエヘヘ

 

 

 

 

右矢印美香子オンニと飲んだバレエ

 

 

何だかんだ会う時は月に3回とか会ってる凝視(?)

そしていっつも韓国の話してあっという間に終わってる凝視

あー、また早く行きたいよーKOREAー!魂が抜ける計画立てないとー!

 

 

 

うちらの近所にある東光 にら木さん昇天

出来たばかりのお店なんだけどミカリンがお漬物大好きだから早速行ってみましたキメてる

 

ミカリンはしば漬けが好きすぎて、追いしば漬けしてたバレエ

もうすぐ我らがBTS JINくんが兵役から帰ってくるのでそのミーティング(え?)だったんだけど本当ショックです!!ビール

オフライン握手会なんて聞いてないよー!!もっと早く言ってよー!!赤ちゃん泣き

と2人でやさぐれてました…真顔(いや真面目にさ…どうするん…)

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回からまたまた2ヶ月も更新せず、反省反省の私ですが本当気を引き締めて真面目に更新していきます無気力

載せたい写真もたくさんあるんだ…!

 

 

 

というか、暑くなってきたからそろそろBonny飲みを企画しないとな凝視ビール

(先月開催したばかりなんですけどおいで)

 

新しくネイリストさんも仲間入りしたし、皆予定どうだろう?

(私信をここに書くなっていう話です)

 

 

 

 

 

また書きます~立ち上がる


 

友だち追加

 

予約システム🎵
bonnya@1cs.jp

予約アプリ Coming Soonから🎵
Google PlayもしくはApp Storeで【Coming Soon】を検索♪
インストールして【0166-73-7475】でBonnyを探して下さい♪

お電話でも☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
0166-73-7475
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~
〒070-0039
北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階
0166-73-7475
定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日
営業時間:午前9時~午後5時

 

#旭川 #旭川エステ #旭川ララピール #旭川ネイル #旭川まつエク #旭川まつパ #ASAHIKAWA #旭川顔剃り #旭川シェービング #旭川ラッシュリフト #旭川脱毛 #旭川眉毛ワックス #旭川よもぎ蒸し # #ララピール #肌育 #水光肌 #ピーリング #韓国 #美容 #エステ #肌質改善 #肌管理 #ロレアル #LHALAPEEL