こんにちは気づき旭川店の小林ですぽってりフラワー

 

やっと暖かくなってきたと思えば、、花粉が気になる季節にもなってきましたね、、えーん汗

 

今年はシラカバ花粉が酷いらしく、車や道路に黄色い粉が飛来していました、、、

 

どうか早く収まりますように、、、お願い

 

季節柄、どうしてもアレルギーなどで目が痒くなってしまう方が多いようで、、

 

まつ毛が切れてしまっているお客様が多く見られます。

 

まつ毛を擦ってしまうと切れ毛の原因になってしまったり、健康なまつ毛が生えて来なくなってしまうんですショボーン

 

そこで、使って頂きたいのが、コーティング剤気づき

 

 

 

 

ラッシュリフトをかけられる方、エクステをつけられている方には是非使って頂きたいアイテムですびっくりマーク

 

しっかりまつ毛を保湿する事により傷んだまつ毛にハリと潤いを与えてくれます付けまつげ

 

朝はもちろん、夜もしっかりお使い頂くと、寝ている間の乾燥、毛布や枕等による摩擦からもしっかり守ってくれます上差し

 

また、今流行りの束感もコーティング剤があれば簡単に作れちゃいますよウインク

 

(ラッシュリフト/コーティング剤仕上げ)

 

 

私はこのコーティング剤が好きすぎて5年ほど愛用しています気づき

そのくらい手放せないアイテムになっています黄色い花

 

1度使えば手放せなくなる事間違いなしですびっくりマーク

 

是非、皆さん1度お試し下さいラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

先日、何年ぶりかに東京に行ってきましたチューリップピンク

 

 

田舎民に都会は疲れましたえーん

 

東京に住んでいる姉が焼肉に連れていってくれたのですが、いきなりお肉のサプライズプレートが出て来て

まさかの「結婚しました!」の文字が、、!

 

 

 

その日は4月1日エイプリルフールでまんまと姉に騙されましたびっくり笑

 

 

 

 

 

また、更新しますパー

 

 

友だち追加

予約システム🎵
bonnya@1cs.jp

予約アプリ Coming Soonから🎵
Google PlayもしくはApp Storeで【Coming Soon】を検索♪
インストールして【0166-73-7475】でBonnyを探して下さい♪

お電話でも☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
0166-73-7475
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~
〒070-0039
北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階
0166-73-7475
定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日
営業時間:午前9時~午後5時