こんにちはよだれ

旭川店の山口です食パン

 

肌寒くなってきましたね泣くうさぎ

Bonnyでも寝具を毛布にチェンジしました流れ星

すっかり冬に向かっております…雪

 

早いですがタイヤ交換も済ませた私は無敵なのです指差し

 

さて、本日新規でご来店くださったA様スター

モデルさんみたいに綺麗な方でドキドキしましたニコニコ

 

眉ワックスの施術を行いましたよキラキラ

 

A様のお好みとしては・・・・

・平行ナチュラル

・細いのは好きではない

・角度がある眉山はあまり…

との事流れ星

 

私もぐいっと上がっている眉よりも平行型の方がお似合いになると思ったので合致して良かったですハート

 

 

スッキリ綺麗ですニコニコ二重丸

 

眉山の下側…産毛が生える部分はあえて取り過ぎないようにしていますキラキラ

山口のイメージとしては新木優子ちゃんや平祐奈ちゃんの雰囲気・・・なんていうのでしょう?

整えた感満載というよりも、少しナチュラル感もキープしつつなイメージですかね…?

そこを擦り合わせながら施術を進めていきました飛び出すハート

仕上げもガッツリ色を乗せるのではなく眉マスカラと部分ペンシルで抜け感を重視お願い

 

【眉ワックス  5,500円】

 

撮影協力感謝ですスター

A様またのご来店お待ちしております立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

そして、先週ハンドネイル付け替えでご来店くださったN様スター

 

「ダッフィーの新しいお友達のですね…

犬・亀・狐が…犬亀狐がですね…!

アレは狐ですかね?猫ですか?!」(←いや言い方)

などとブツブツ言っていたらリーナ・ベル(狐)のキーホルダーをお土産に買って来て下さいました泣

※猫ちゃんはジェラトーニですね、すみませんバレエ

 

 

優しすぎる~悲しい飛び出すハート

 

ミラコスタキラキラとっても良かったそうでお話を聞いているだけで勝手に私も行った気になれましたニコニコ(え?)

N様いつもありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

さて、10月も中旬です。

 

 

 

皆さん、ミツカンのお鍋で温まりましょうバレエ二重丸

 

決してミツカン様の回し者ではないです。

単なる宮舘担ってだけなんです。

 

 

また書きます昇天

 

 

 

予約システム🎵
bonnya@1cs.jp

予約アプリ Coming Soonから🎵
Google PlayもしくはApp Storeで【Coming Soon】を検索♪
インストールして【0166-73-7475】でBonnyを探して下さい♪

お電話でも☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
0166-73-7475
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~
〒070-0039
北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階
【 地図:こちら 】
0166-73-7475
定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日
営業時間:午前9時~午後5時