こんにちは、旭川店の山口ですニコニコ

 

お久しぶりのブログになってしまいました…赤ちゃん泣き

おかげさまで9月も10月も忙しくさせて頂いていますお願い

通って下さっているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ

 

さて食パン

Y様のまつ毛エクステですキラキラ

 

 

フラットラッシュのアッシュブラウンよだれ可愛いキラキラ

画像だと見えにくいのですが光に当たるとほんのり深緑っぽいです飛び出すハート

 

フラットラッシュ 7,150円(保湿アイパック込)

 

いつもシングルエクステのお客様は是非この軽さと柔らかさをご体験くださいスター

Y様ご協力ありがとうございましたニコニコお願い

 

 

そしてM様から差し入れのおやつを頂きましたお願い音譜

 

 

可愛い~ラブありがとうございますキラキラ

スタッフみんなで頂きました流れ星

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

始まりました、SnowManアリーナツアーバレエ

真駒内の制作開放のメールを心待ちしていますにっこり

 

とりあえずいてもたってもいられないので舘さんの写っている雑誌を買い漁る暴挙に出る山口バレエ

 

 

個人的にはHanakoのビジュ最高でしたオエー

 

ViViやCHEERもこれから届く予定バレエ

 

 

スポーツ報知も買った真顔

 

 

あーチーン

日々、舘さんに振り回されているアラフォーチーン

 

来年1月にある舘さんと海老様の『SANEMORI』に行きたい私は、梨園好きな友達にすぐさまお誘いのLINE。

もちろん彼女はジャニーズには全然詳しくなくて「海老様見たいし良いよ~」とノッてくれたのはいいのですが…

 

 

 

 

 

 

確かに『舘ひろし』の舘さんだ!笑

気付きませんでしたよだれ

 

 

 

チケット取れるかな~悲しい

 

 

 

 

 

 

予約システム🎵
bonnya@1cs.jp

予約アプリ Coming Soonから🎵
Google PlayもしくはApp Storeで【Coming Soon】を検索♪
インストールして【0166-73-7475】でBonnyを探して下さい♪

お電話でも☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
0166-73-7475
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~
〒070-0039
北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階
【 地図:こちら 】
0166-73-7475
定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日
営業時間:午前9時~午後5時