こんにちは音譜澤岡です。

 

とうとう9月になりましたねもみじ

秋カラ―のシーズンですマニキュア

深みのある色やくすみ系の色が多いこの時期のネイルが個人的に大好きですニコニコ

 

そんな秋カラ―のお客様ネイルですラブラブ

 

シェル埋め込みブラウンとマグネットカラーがきらっきらですアップ

 

そして秋といえばチェックラブラブ

ショートネイルに小さめパーツがかわいいです照れ

 

サンプルも置いておきますひらめき電球

 

NEWカラーも増えましたので、お好きなカラーがきっと見つかると思いますNEW

 

 

つづいて最近のインドア澤岡の活動は

楽天でhappyキットを購入し作成してみました下差し

ドライフラワーとワイヤーが入っています。

 

それをねじねじするとこうなります下差し

はっぴーー--爆笑音譜

 

とりあえずその辺にぶら下げてパチリカメラ

ワイヤーを曲げるのが難しかったのですが

楽しい作業でした音譜

 

 

予約システム🎵
bonnya@1cs.jp

予約アプリ Coming Soonから🎵
Google PlayもしくはApp Storeで【Coming Soon】を検索♪
インストールして【0166-73-7475】でBonnyを探して下さい♪

お電話でも☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
0166-73-7475


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~
〒070-0039
北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階
【 地図:こちら 】
0166-73-7475
定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日
営業時間:午前9時~午後5時

【お客様へのお願い】
・感染症対策の為、入店時のマスク着用・手指消毒・検温のご協力をお願いしております。
お客様にはお手数をお掛け致しますがご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

#旭川#SHR脱毛#旭川脱毛#旭川マツエク#銀座ボニー旭川店#まつ毛エクステ#うなじ#光脱毛#Bonny#ラッシュリフト