皆様こんにちは看板持ち

旭川店の山口です花

 

かなりお久しぶりのブログになってしまいました…泣

ありがたいことに美容業界…夏季は繁忙期飛び出すハート愛

でもそんな事は理由になりません泣くうさぎ

頑張って更新していきます昇天

 

 

さてびっくりマーク

連日の暑さと忙しさを気遣ってくださり、アイブロウワックスでご来店のS様「小腹が空いた時に…ニコニコとおやつを差し入れてくださいました飛び出すハート

山口宛にテテちゃんのコーヒーも…!飛び出すハート

 

ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

ササっと食べられてとってもありがたかったです赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

 

まつ毛エクステでご来店のN様からはテテちゃんのキーホルダー飛び出すハート

 

持っていないやつだ悲しい

感謝です悲しい

 

 

皆さん本当にありがとうございます!

 

 

 

 

差し入れといえば、先日佑香から嬉しいプレゼントニコニコ

 

 

凄い!私がご執心なのをちゃんと把握しているなんて気遣いの塊だあ!目がハート飛び出すハート

 

本当にありがとうね~よだれ飛び出すハート

 

 

 

そういえば、こないだ佑香から貰った凍った苺ちゃん美味しかったんだよなぁ…立ち上がる

また食べたくなってセブンイレブンに行ってみましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

ほんのり甘いの……いちご

熱い日にはうってつけスター

セブンイレブンの冷凍シリーズに、他の果物もありましたオレンジぶどうリンゴいちご

みかんも美味しかった~オレンジ

 

 

 

感謝感謝の7月です食パン飛び出すハート

 

 

予約システム🎵
bonnya@1cs.jp

予約アプリ Coming Soonから🎵
Google PlayもしくはApp Storeで【Coming Soon】を検索♪
インストールして【0166-73-7475】でBonnyを探して下さい♪

お電話でも☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
0166-73-7475


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~
〒070-0039
北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階
【 地図:こちら 】
0166-73-7475
定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日
営業時間:午前9時~午後5時

【お客様へのお願い】
・感染症対策の為、入店時のマスク着用・手指消毒・検温のご協力をお願いしております。
お客様にはお手数をお掛け致しますがご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。