こんにちは、旭川店の山口ですキラキラ

 

お客様のまつ毛エクステをご紹介します猫あたまキラキラ

 

 

ダークブラウンベースの目尻にオーシャンブルーとグリーンMIXバレエ

 

 

目を開くと目尻の鮮やかさが際立ちますね乙女のトキメキ

 

 

ブラウンベース 6,600円+ポイントカラー 550円7,150円です流れ星

 

少し気分を変えたい時やイベントの時にとってもオススメなカラーです流れ星

 

ランニング  ・   ランニング   ・   ランニング   ・   ランニング

 

昨日はお休みだったのでやっと行けました、ブレサイ!!

 

 

今回はムビチケ乙女のトキメキ

メンバーがプリントされているマスクカバーが特典で付いてくるという事で私と妹の分と2枚押さえましたニコニコ

(カバーはジミニヒヨコとホビちゃん馬…安定の推しは迷子ですトラあせる

 

感想はというと・・・・・

 

 

 

いやぁ、泣いた。

 

 

隣に座る妹はまだBTS勉強中なので「ナムさん以外のヒョンラインの見分けが付かない・・・チーンとウーウーなってましたがその横で人知れず姉は号泣。

 

いやぁ、Twitterで「泣ける」「号泣」とARMY友さんたちが呟く中、「いやぁ、ドキュメンタリー映画でどうやって泣くのニヒヒと思っていた先週の山口を殴りたい。

 

 

妹は隣で「・・・・姉ちゃん真顔汗こんな顔でしたがとっても良かった!!

観に来ていた方は、時間も早かったせいか私たち含めて3人!!バレエ

 

Bonnyに通って下さっているARMYさんたちは行かれましたか?

まだの方、オススメです・・流れ星

 

 

最近の私の生きがい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~

〒070-0039

北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階

【 地図:こちら 】

0166-73-7475

定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日

営業時間:10:00~19:00(最終受付18:00)

 

【お客様へのお願い】

・感染症対策の為、入店時のマスク着用・手指消毒・検温のご協力をお願いしております。

お客様にはお手数をお掛け致しますがご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。