皆様こんにちは!!銀座Bonny旭川店の古家ですUMAくん

 

遂に雪が降ってしまいましたねゲローこのまま根雪になるのかしら・・・

ご来店の際、雪道で遅れそうな場合は無理せずお電話でご一報ください!

そしてゆっくり安全運転でお越しくださいませぐすん

私は久々の旭川の冬の運転にびびりまくっております。気を引き締めて運転していきますおーっ!ビックリマーク

 

 

さて、先日ご来店頂いたM様のEYEをパシャリさせて頂きました!!

 

 

根元からしっかりあげてカール感は必要ないです!とのご注文でした照れ

最近流行りな感じですねラブラブパッと立ち上がってるまつ毛がお目目を際立たせてくれて大きく見えますよねーおねがい

 

 

 

って!!!まさかのまつ毛がピンボケですーゲローあせる

何枚も写真を撮らせて頂いたのですが、ピンボケ&アングルがイマイチなど

私の撮影テクニックの無さで台無しになってしまいましたゲッソリ

 

が!

ブログに載せていいですか?とお尋ねしたところ、是非!私も見ますおねがいと言っていただいたから・・・

嬉しかったから・・・載せちゃいますニヒヒラブラブ

 

M様、ご来店頂き誠にありがとうございましたニコ撮影のご協力もありがとうございますウシシ

次はピンボケしてないお写真を撮らせて頂けるよう、腕を磨いておきますヒヨコ

 

ラッシュリフト 3,300円

ラッシュリフトプレミアム(角質ケア&ノーズWAX付き) 6,600円

 

皆様のご来店お待ちしておりまする~ちゅー乙女のトキメキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ボニー旭川店 フェイスブック&インスタ

  いいね&フォローよろしくお願いします♪

 

★Bonnyでは新しい仲間を募集しています★

詳しくは▼をご覧ください♪
  
 

★スタッフ澤岡作画LINEスタンプ好評販売中です★

クリエイターズスタンプ「、まんまるちゃん」で検索♪

下記URLからもご覧いただけます☆

  

    

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~

〒070-0039

北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階

【 地図:こちら 】

0166-73-7475

定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日

営業時間:10:00~19:00(最終受付18:00)