こんにちは、旭川店のムライです。

さて6月に入り北海道もじめじめした日が多くなってきました!

 

この時期になってくると更に人気になるメニューが

 

【ブラジリアンワックス脱毛】

本当にラクです。

毛がないだけでこんなにも違うものか!!!!

と、思いますよ^^

 

痛そう、勇気が出ない、恥ずかしい…など多く聞きますが、

一度来店されたら皆さん必ず

「もっと早くやってれば良かった!」

とおっしゃいます。

 

毛を毛根から抜くので多少は痛みがあります。波

ですが角質も丸ごと取れてそれはもうツルツルになります◎

 

Vラインは残すor残さないをお選びいただきます。

I・Oラインは綺麗に脱毛していきます。

暑くなるこれからの時期は全取りがダントツ人気ですが

残すデザインは1番の▼デザインが定番スタイル人気NO1デザインとなっております。

 

VIO三点セット5,400円です。

自己処理など一切せず、そのままの状態でご来店ください。

毛の長さが全体的に1cm以上ないと施術が出来ませんのでご確認ください。

 

最近はボディWAXも大人気。

体質などで光やレーザー脱毛が出来ないお客様も

ワックスなら出来るからとやっている方もいらっしゃいます^^

ボディは部分ごとに料金が異なりますので担当スタッフにお気軽にお尋ねくださいね☆

 

* * * * * * * * * *

先日のお休みにだいすきな美瑛・富良野へランチ♪

 

富良野バーガーへ行きたかったのですが、

やっていなかったのでCafeゴリョウへ♪

 

写真映えランチですね~~!笑
古民家カフェですごくのんびりとしたランチタイムを過ごしました照れ
デザートも美味しくて店員さんも可愛い方で癒されましたおねがいハート

富良野や美瑛は大自然に囲まれているのでカフェがもう私の虜です。牛チューリップ

周りの景色も綺麗で夕方になるとカメラで撮影している方が本当に沢山います◎

 

冬も行きましたが帰り道に青い池へ再び行きました。

平日にも関わらず人が溢れかえっていました!!笑

さすが観光地ですね◎

【青い池】というそのままの名前の売店やトイレも併設されていて新しくなっていました。

冬より青かった…ヒヨコブルーハート

 
この時期からの美瑛・富良野は本当に最高ですクマムシくんハート

美味しいカフェあったら教えてください◎

 

そして!!!ずっとずっと心待ちにしていた

実写版のアラジンを観に行きました!!!

image

ディズニーの実写で1番素敵な映画でしたえーんハートハート

来週もう一度字幕版を観てきます!!

終わった瞬間、もう1回みたいと思った映画は久々です。

ディズニー映画はピクサー含め全部観ていますチューリップ

来月もトイストーリー4が公開なので今からウキウキな私でした◎

 

ではまた~~◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ボニー旭川店 フェイスブック&インスタ

  いいね&フォローよろしくお願いします♪

 

★Bonnyでは新しい仲間を募集しています★

詳しくは▼をご覧ください♪
  
 

★スタッフ澤岡作画LINEスタンプ好評販売中です★

クリエイターズスタンプ「、まんまるちゃん」で検索♪

下記URLからもご覧いただけます☆

  

    

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~

〒070-0039

北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階

【 地図:こちら 】

0166-73-7475

定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日

営業時間:10:00~19:00(最終受付18:00)