こんにちは☆旭川店のムライです。

新年も明けてもう1週間が経ちますね☆

今年も元気いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

さてびっくり明日・明後日は成人式ですねーびっくり

 

新成人の皆様、おめでとうございますハート

 

私は町民なので、通常の1日前に成人式で

旭川市内の友達の式が羨ましくてしょうがなかった思い出があります。笑

 

20代、楽しい事や苦しい事もあるかと思いますが

存分に楽しんでほしいなとおもいますきらきらきらきら

当日のお酒の飲み過ぎにはご注意を…ビールびっくり!!笑

例年ながら何故か天気が荒れる成人式。笑

晴れる事を願ってます!!ハート

 

当店にもまつ毛エクステやネイルに

新成人のお客様が沢山ご来店されました。

ご来店ありがとうございましたスマイルびっくり

 

こういったイベント時に人気なのが

【カラーエクステ】です♪

レッドピンクパープルグリーン

オレンジブルーシルバー・ブラウン

と種類豊富に取り揃えておりますよー♪

※【Jカール限定となっております】

 

フルだと今まで料金が7020円でしたが、

より多くのお客様に体験して頂きたいと思い

お値段を6480円にお下げしました♪

 

もちろん、ポイント(540円)で目尻に入れる事も可能です^^

 

コンサートの前などにされる方も多いんですよface4ハート

密かに隠れ人気メニューですまつげきらきら

 

詳しくは担当アイリストにお尋ねくださいねねこびっくり

また更新します♪

 

▼ボニー旭川店 フェイスブック&インスタ

  いいね&フォローよろしくお願いします♪

 

★Bonnyでは新しい仲間を募集しています★

詳しくは▼をご覧ください♪
  
 

★スタッフ澤岡作画LINEスタンプ好評販売中です★

クリエイターズスタンプ「まんまるちゃん」で検索♪

下記URLからもご覧いただけます☆

  

 

Bonnyのジェルネイルは??

初めてのお客様はネイルオフ無料ですビックリマーク

リピーター様はネイルチケットで割引あり音譜

こちらからもネイルデザインをご覧いただけますおんぷ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~

〒070-0039

北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階

【 地図:こちら 】

☎0166-73-7475

定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日

営業時間:10:00~19:00(最終受付18:00)

日曜祝日:10:00~18:00(最終受付17:00)