2023年 わくわく稽古納め!! | あさひ

あさひ

ときどき更新♪
道場での記録や個人の出来事もUPしちゃいます!
指導員のプライベートなブログです♪

年々パワーアップして大イベントとなっているあさひの稽古納めニコニコ

昨年の稽古納めもとっても楽しかったです!

 

昨年はいつも使わせていただいている公民館が工事の為、

また別の施設をお借りしました。

 

今回は保護者の方にも稽古納めを見ていただきたく、

事前案内や席をたくさん用意しましたニコニコ

思ったより見てくださる方が多くてうれしかったですルンルン

 

 

 

 
恒例の千本突き(蹴りとかあり)
 
昨年のイベントは【借り物競争】!!ダッシュ
5チームに分かれて、最初はおしり歩きで競争!
その後【借り物】となる高校生以上の選手、
お越しいただいた先生方にも参加してもらい、
クジで名前が書いてあった人と一緒に
ミッションをクリアしながら競争です炎

 

 

順番来るまで他の人たちは応援しています笑い

 

 
上矢印借り物の皆様爆  笑飛び出すハート
高校生と大学生、現役バリバリだった人たちはクジを多めに笑
 
保護者の方にもイベントのお手伝いをしていただきました!

 

 

上矢印第一走者のみんな、かわいいラブラブ

タスキもこのために入手グラサン

 

 
ミッションは筋トレとかミット打ちとか!ボクシング
大人と子供のセットがなんともおもしろかったですニコニコ

 

 

 
みんなとても楽しそうで本当によかったスター
応援も楽しかったし、何回もクジをひかれる人もいておもしろかったです笑い泣き
 
 
チームはなんかポケモンの属性みたいな分け方笑
全部いいチームになったと思います拍手

 

 

 
イベント後にはなかなか会うことがない先輩たちの挨拶をし、
全体写真をとりましたカメラ

 

 

 

大人チームでもカメラ

 

 
昨年もいろんなことがありましたが、
毎年いい稽古納めになり、
また来年もがんばろう!と思えたのでしたキラキラ