日本スポーツマスターズ2023 福井 | あさひ

あさひ

ときどき更新♪
道場での記録や個人の出来事もUPしちゃいます!
指導員のプライベートなブログです♪

2023 9/2~9/4 福井県福井市でマスターズ大会が行われました

 

坂野先生と私が出場しました

私はやっと出場できる歳になりましたので、

今回が初出場ニコニコ

 

 

まずは連続出場の選手の皆さんが受賞されました

坂野先生は5年連続表彰です拍手

 

 

 

坂野先生は形と組手、私は組手のみ出場し、

なんと私は女子組手1部にて優勝いたしましたニコニコキラキラ

 

 
初出場で、まぁとりあえず1勝はしたいなぁと思ってたくらいで、
全く緊張もなく、
応援してくれたたくさんの皆さんのおかげで優勝ができました拍手

 

 

手伝ってくれた司のアップがとてもよかったのと、

めちゃくちゃ応援してくれる先生方の声がしっかり聞こえたのもあり、

この結果が出せたのだと思いますお願い

 

 

凌央も応援にきてくれました飛び出すハート

やはり応援の力は偉大だキラキラ

 

 

そして私だけでなく坂野先生も女子組手2部で5位入賞!拍手

 

 
1試合勝つのも大変そうなくらい、2部の選手が強者ぞろい!
その中での成績はとても嬉しいです!

 

 

連日いい記録が出せてとても嬉しいのですお願いお願いお願い

 

 

 

 

マスターズ1日目の私の試合後の集合写真カメラ

本当にみなさんに応援していただいてがんばれましたグー

 

 

 

 

マスターズ3日目の集合写真

石川県勢では80代の島田先生が最高齢選手で

みんな本当にがんばって試合して、

応援にも力入りすぎて私何もしてないのにヘトヘトしてました笑

 

 

 
このみんな楽しそうな顔がすばらしいですよねニコニコ
写真に写ってないですがまだまだたくさんの選手が健闘しました!
 
マスターズ3日間本当に楽しかったなぁ~照れ
福井って隣の県というのもまたよかったです
 
来年は長崎県!めちゃくちゃ遠い!笑
でもまた良い成績を出せるよう、頑張りたいと思いますキラキラ