第62回の協会全国大会INむさしの森 | あさひ

あさひ

ときどき更新♪
道場での記録や個人の出来事もUPしちゃいます!
指導員のプライベートなブログです♪

換気しても換気しても湿気
何故か紙とか布が全て湿ってる気がするガーン

この湿気をでっかいジップロックに閉じ込めてカラッカラの冬の時に放出したい…
という妄想がはかどる今日この頃

あと関係ないですがグリコのチョコミントポッキーがおいしくてハマっています真顔
関係ないんですけどね…コッペパン




先週!!もはや先々週!!
東京で協会の全国大会がありました!!
去年初めて全国大会に行けんくてすごい寂しかったんですが、
今年行ってやっぱ協会って最高だなと思いました笑ニヤリ


だって初めてベスト16までいったんですものーー!!!爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ拍手拍手拍手
ひゃー!笑

今までよくて2回戦負けやったのに、まさかの4回戦までいき、
しかも1回戦で再試合になったから実質5試合分試合してきた笑グー
めっっっちゃんこ疲れた!!チーン

しかも1回戦で足払いとみせかけローキックくらって右足はもうお亡くなりになられとったし、
どの試合でやったか知らんけど左上腕二頭筋を殴られ筋収縮して物持つ力が出ないし満身創痍ww


でも協会の試合は楽しいのです!
とても!笑ニヤニヤ

"技を出す"ということにホント集中するし、集中してないとホントに大変な怪我をするから、その緊張感がたまらんのです!!
"戦う"って"武道"って感じがします

バイト先の人にも「そんなにすごい怪我するのになんでそこまでするの?」って言われたなぁ笑キョロキョロ
そういわれても楽しいから、怪我してでも試合をしたいからなぁ笑
理由は他のスポーツとかと同じだと思う目




あさひからはゆうすけも組手に出場しましたが、
なかなか点がとれず、初戦敗退ショボーン
やっぱ連盟ルールに慣れてるからすぐには協会ルールにするの難しいよなアセアセ
とてもとても悔しそうでした

次北信越で頑張ろうぜ!ニヤリ



今回大会会場が武蔵野森総合スポーツプラザで開催されたのですが、
初めての会場でしたがとても綺麗でいいところでした!
そしてなんと3時間くらいかけて司が応援に来てくれ、近くに寮があるってことで航大も来てくれました!!!!
めっちゃ嬉しいやん!!笑

まさか東京であさひメンバーがこんな集まるなんて〜照れグリーンハーツテンション上がるぜ笑
てかアタシ小さい人みたいになってるけど他の4人がデカいだけだからね笑
この後森先生も入ってもらって写真撮ったらさらにアタシ小さい人に見えた笑



そしてこちらだいぶテンションの上がっている記念写真カメラ
ゆうすけの跳躍力よwww
アタシはカバンに顔ぶつけられてるしwww

楽しかったなぁ〜ルンルン

大人の全国大会は楽しい!
アタシはすずとりょおと一緒にこの協会の全国大会に来ることを目標にまだまだ頑張るぞ!笑
高校生と一緒に選手として行ける全国大会は協会くらいだからなぁ
あと2年はバリバリ試合出る!ニヤリキラキラ



来週は石川県でミニ国です
次は当てすぎたら1発アウト!笑
でも蹴りは入る!
今年は例年になく練習してる方だから頑張ろ!







みか