高校総体&中学生大会 | あさひ

あさひ

ときどき更新♪
道場での記録や個人の出来事もUPしちゃいます!
指導員のプライベートなブログです♪

更新が遅れてしまったアセアセ
最近わたわたしてて且ついろんな行事があって忙しかったです滝汗

気温も暑かったり寒かったりで忙しいですな笑


さてさて

6/1・2に高校総体
6/3に中学生大会がありました

あさひからは高校生5名
中学生は2名出場しました照れ
高校生は5人中4人が3年生で最後の高校総体!

いやーやっぱ青春キラキラ
そしてテンションが上がります炎
団体組手なんて特に熱が入りますね笑

結果は個人形でベスト8になった、
みやとあやねとしょうやが素晴らしかったですおねがい



そして3日にあった中学生大会!

すずとりょおが出場して、なんと!!
りょおが個人形準優勝!!
わああああすごい!!おねがい
中学1年生で全中に行けるのはものすごいことらしいです笑
アタシ全然知らなくて、普通にすごいなぁくらいにしか思ってなかったですが、あとからすごいってこと説明してもらってすごさを実感しました笑滝汗

すずは来年最後になるからまた頑張ってほしいな!坂野氏いわく上手くなってきてる!ってゆってたし照れ

応援は楽しいなぁ〜ルンルン
でも選手するより疲れるかも笑

りょおの決勝戦なんか何故かアタシが泣きそうなくらい緊張してしゃーなかった笑
自分の子やったらどうなるんやろ笑タラー


それでは恒例の写真タイムです笑

まずは高校生たち





連盟の大会下に降りられないから撮るのホント難しいえーん
組手の写真もっと上手くなりたいんやけど…


では中学生たち



実はアタシ組手の時急に監督入るように命じられたため、写真1枚も撮れませんでした笑
道着をすずの借りて

撮れなかったけどいい経験になったかな
監督って応援だけじゃなくて審判とかいろいろ見てなきゃいけないんだなって勉強になりましたキョロキョロ


子供らもいろいろとまた課題が出たようで、練習に力入るといいなと思います爆笑