こんにちは😊
風水鑑定士(&女将)の
神沢 朝妃 (かみざわ あさひ)です☀️

ご自宅の鑑定も随時受け付けております



7月もあと1日✨

7月は
本当によく動き回った1ヶ月でした

何かが動き出した1ヶ月でも
ありました❤️


私は元々

「運が良い❣️」

暦通りに
タイミング良く
事が動いている

出会うべく人と出会い

その時に
必要な言葉をいただき

学ぶべきことを
タイミング良く
習得している✨


7月は沢山の出来事があり
とっても充実した月でした

そして、10年後の
新たな目標が
できた💡


どれも大切な出来事なので
その時に思ったこと
感じたことは
しっかり
覚えておきたい😍
その時の感覚のまま❤️


努力が報われる環境を
手に入れること

これがどれだけ大切なことなのか

日々実感している
毎日です✨

毎日が濃厚で
毎日が
とっても
面白い

私に関わってくださる
全ての方に

感謝の気持ちでいっぱいです❤️

8月もまた
楽しい日々が
待っている😍✨








株式会社 サン・バランス
神沢 朝妃


👇友達追加はこちらから👇