北海道土産 | あさひの気まぐれブログ

あさひの気まぐれブログ

その日綴りたいこと、書きたいこと、思いついたままの気まぐれブログです。
ブログ初心者で設定方法がよくわからず、失礼があったら申し訳ありません。

御縁があり読んでくださったあなたに 今日もいいことがありますように。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



実家の事とか
色々ありまして
ブログから
はなれておりました。

今日は
北海道に出張だった夫のお土産が
美味しかったので少し照れ




なんだかもう
余計なものが写り込んでてごめんなさい爆笑お願い




こちら、安定の私の大好きなお土産🤭




六花亭のこれ!
初めていただきましたよ!



クルミの存在感があり
大満足でした照れ

北海道土産
テンション上がるわ〜

幸せだな私
そう思った次第ですデレデレ


これまで
母がボケる前から
そんなこと娘に言う⁉️
って事が多々ありました。

最近思うんです。

それは
母が亡くなっても
悲しまず
やっと逝ってくれたぜイェ〜イ
って思えるためなのか...

きっとそうだ、うん。

姉も言ってるけど
私もおんなじ
泣かないと思うわ。



皆さま
読んでくれて
見てくれて
ありがとうございますラブラブ