気になりますでしょ? | あさひの気まぐれブログ

あさひの気まぐれブログ

その日綴りたいこと、書きたいこと、思いついたままの気まぐれブログです。
ブログ初心者で設定方法がよくわからず、失礼があったら申し訳ありません。

御縁があり読んでくださったあなたに 今日もいいことがありますように。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今朝
検査結果を聞きに行って来ました病院

4年前と変わらず
腫瘍は6ミリでした。

ドクター曰く
5年間大きさが変わらなければ
これ以上大きくなる可能性は低い。

ええ〜っ!
それ初耳なんですけど〜びっくり

原発性アルドステロン症が
治るわけでは無いんですが
かなり嬉しかったのは確か。

先生なら手術しますか?
と聞いてみたら

6ミリでしょ〜
私の家族なら
手術は勧めません
お薬で調整する方で
と仰ったあとに小声になって

学会は手術と言うでしょうが...

最後の方はよく聞こえなかったニコ

大人の事情ってやつですか。

ま、

どっちにしろ
4年前と変わらないということで
大きくはなってなかったということで
なんだかホッとして
帰って来ましたよ。

小躍りもベリーダンスも
しなかった。 

ただ
心配してくれていた人に
早く知らせたい
そう思いました。
不思議だな。





悲観的になるのは
自分のことばかり
考えているから。

【斎藤茂太】


楽観的になれるのは
わたしの事を
思ってくれる人がいるから。

【あさひ】



皆さま
読んでくれて
見てくれて
ありがとうございますラブラブ




\(^o^)/