好きな人に会ったあとはお金を払わなきゃならない | あさひの気まぐれブログ

あさひの気まぐれブログ

その日綴りたいこと、書きたいこと、思いついたままの気まぐれブログです。
ブログ初心者で設定方法がよくわからず、失礼があったら申し訳ありません。

御縁があり読んでくださったあなたに 今日もいいことがありますように。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



何てことはない。

明日は

歯科に予約を入れてあるんです。


好きな先生だから

頑張れるニコニコ


わたし今日も頑張れましたラブ

と心のなかで言い

お金を払って当たり前にお会計

次会う約束をして帰る単なる予約


それ以外は何もないけどこれも当たり前

何回も口の中を見られるのよ。

こっちは身動き取られへんし爆笑笑


嫌いな先生やと

耐えられへんって真顔


虫歯の治療と

歯のお掃除は済んだから

明日はいよいよ🦷削るんかな〜。



綺麗に揃った

セラミックになったら🦷

手切れ金のように

お金を渡すの。

まあまあの額をね💴


明日

予定通り会いに行ければやけど

早く終わらせたいよ〜。


一本は神経を抜かないとダメらしい

前にも経験あるけど

神経を抜くって響きが怖いわ



クローバークローバークローバークローバークローバー





まつげ美容液



気分で使い分けてますニコニコ
下のは2回目から高くなるので
解約すると思うウインク






皆さま
読んでくれて
見てくれて
ありがとうございますラブラブ