さっぶ〜! | あさひの気まぐれブログ

あさひの気まぐれブログ

その日綴りたいこと、書きたいこと、思いついたままの気まぐれブログです。
ブログ初心者で設定方法がよくわからず、失礼があったら申し訳ありません。

御縁があり読んでくださったあなたに 今日もいいことがありますように。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




今日は

メンタルクリニックへ行ってきましたよニコニコ



昨年コロナに罹った後から

電話一本で

自宅から近い薬局に

処方箋を送ってくれてましたウインク



先生は大丈夫だと言ってくれるけど



ツケがたまってくので

今日は出向いたわけです。



よりによって

こんな寒い日に爆笑



タクシーと電車をつかって行ったんやけど







ほんまに寒かった〜笑い泣き


気温2℃で
みぞれが降ってきて
真冬より寒かったびっくりマーク雪の結晶雪の結晶雪の結晶


帰ってきて
おこたの有り難さよラブ






あったかいって幸せ〜照れ


緑茶を飲んで
内からポカポカしてきて🍵
お家が一番って思ったわ。


とは言っても
お願い...暑い夏こないで真顔


ちょうどいいところで
おさまって〜🙏


因みに
夫の出張先は雪積もってるらしいです爆笑雪だるま





皆さま
読んでくれて
見てくれて
ありがとうございますラブラブ