何しに行ったんだか!でもスッキリ幸せ〜 | あさひの気まぐれブログ

あさひの気まぐれブログ

その日綴りたいこと、書きたいこと、思いついたままの気まぐれブログです。
ブログ初心者で設定方法がよくわからず、失礼があったら申し訳ありません。

御縁があり読んでくださったあなたに 今日もいいことがありますように。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



用事があって
横浜駅へ向かいましたよニコニコ


そしたらさ〜
誘惑があるやん色々と🤭


素直に買ったわニヤニヤヤッホ〜イ!






クローゼットには
白 黒 グレーが多い。






今日は明るい色が欲しかった






このベージュのシャツに
青いカーディガンを羽織るのウインク






このピンク
やはり写真に撮ると
色がちょっと違う〜😂






ベスト好きなもんでデレデレ
黒と青もあったけど
緑が明るくてよかったウインク


顔映りのいいものは
パッと華やかに見えていいわニコニコ


楽しい時間でした照れ


買ったことを
わざわざ夫には言わないけど


着たときに
「お!」と言われると嬉しいルンルン


少し楽しみが出来たわウインク







皆さま
読んでくれて
見てくれて
ありがとうございますラブラブ


明日の晩には出張から帰って来はるんで
頑張って晩ごはんつくるわ。