おすすめ映画 | あさひの気まぐれブログ

あさひの気まぐれブログ

その日綴りたいこと、書きたいこと、思いついたままの気まぐれブログです。
ブログ初心者で設定方法がよくわからず、失礼があったら申し訳ありません。

御縁があり読んでくださったあなたに 今日もいいことがありますように。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



おすすめ映画っていうと


自分が好きな映画が浮かんできておねがい


それとはまた違って


好きなうえに誰かに観てほしいなぁと思う映画をニコニコ






予告編を観たときは
単に笑えるはちゃめちゃストーリーかと思ってました。


好きな女優さんが出てるし
楽しめるな、くらいの気持ちで。






実際は
笑いあり涙ありの良い映画だったわ〜。

「悲しくてやりきれない」を歌ってます上矢印






こちらは
「真っ赤な太陽」だったかな。


多部未華子ちゃんが可愛くて
小林聡美さんも素敵で
今でも また観たいなぁと思ってます。


ん〜、観てほしいっ!爆笑


無理強いはあかんねニコニコ


興味を持たれた方は、是非!ウインク








皆さま
読んでくれて
見てくれて
ありがとうございますラブラブ