パーソナルトレーニングの法人契約について

 

~従業員様の健康増進と業務効率化、

会社の信頼性、福利厚生の充実を図る企業様に向けて~

 

目黒で20年続くパーソナルジムアスレチックプラス目黒

ホームぺージ

 

パーソナルトレーニングとは?

トレーナーとマンツーマンでトレーニングをしていきます。

お客様の様々な目的や身体の悩み(ボディメイク、肩こり・腰痛改善、ゴルフ飛距離アップ、健康など)に合わせて、個別にカスタマイズしたプログラムをご提供致します。

運動経験や年齢、身体の状態、性別、その日の体調を考慮して実施するので無理なく自分のペースで続けることが出来ます。

 

従業員様と企業様に生じるメリット

・運動→健康になり業務効率UP!

肩こりや腰痛を抱えていて業務に集中できない、またそれがストレスとなり疲れがたまっている。

運動不足のため気持ちも落ち込みやすく仕事も億劫である。もしそのような悩みがあるならトレーニングで改善しませんか?

トレーニングとストレッチ等を組み合わせて根本的な改善をしていきます。

強度・内容は個人に合わせるため老若男女問わずご利用頂けます。

心身ともに良好な状態を保つことで、日々の業務効率化や社内の雰囲気も良くなり仕事の業績向上にも繋がります。

 

・福利厚生の充実→信頼性、モチベーションUP!

従業員様の満足度を高める取り組みということで社食や自由時間等を取り入れている企業様は多くあります。パーソナルトレーニングでは通常のジムよりコストがかかってしまうというデメリットはありますが、個別にプロのトレーナーがアプローチしてくれることは結果がついてくると同時に、従業員様からの信頼性、満足度の向上が期待できます。

運動はセロトニンやドーパミンといった幸福感、集中力等をもたらす神経伝達物質の分泌をします。精神的な安定、モチベーション向上にも繋がるのでオススメです。

 

・デメリット

通常のジム会費よりもコストはかかる。しかし週1回55分~のご利用でも変化が期待できるためコスパは良いです。

 

 

サービス導入までの流れ

 

料金・支払い方法

メールにて料金表をお送り致します。

 

お問い合わせ

TEL:0364203229(電話での簡単無料カウンセリング・体験予約も承っております)

体験トレーニング:体験トレーニング申し込みフォーム

 

LINEでのお問い合わせも可能です。

友だち追加

 

 

 

株式会社アスレチックプラス  アスレチックプラス目黒

東京都目黒区下目黒1-3-27 アセンド目黒9F