どうもグルメ男子です真顔

 

中華のジェットストリームアタックといったら……そう!

 

ラーメン・チャーハン・餃子だよな!?

 

何言ってるか分からないと思うが、俺も大概何言ってるのかわかってないから

 

みんなと同じ気持ちだゾ☆

 

中華食べたい時に……だけど財布にお金がほとんどねぇ~って

 

時があるよね滝汗

 

というわけで食べてみましたニヒヒ

 

 

1個108円(税込)で計324円!!!!!

 

まずは、チャーハンと餃子

 

 

チャーハンはかなりパラパラしています!!味わい的にチャーハン??

 

って感じはしますが、中々美味しい……でも思ったほどには旨みは

 

感じずです……というかチャーハン……なのかな……

 

とはいえ、200g入って108円は中々お腹が満たされます!!

 

そして、餃子!5個入り!!

 

見た目はパリパリに見えますが、パリパリはしていません(笑)

 

ただ、これ味付けがしてあって美味しいですラブ

 

何も付けなくても行けます!!

 

フライパンで焼いたらもっと美味しくなるかもなーと思いつつ

 

チンするだけで出来るありがたみを感じました(笑)

 

 

そんでラーメン……108円なので具無しです(笑)

 

これに関してはかなり王道の味で、なんかインスタントやカップラーメン的なやつで

 

よく食べれる味でした……麺は結構コシを感じますが……

 

この味なら僕は正直、カップラーメンを買って食べた方が具もあるしお得な感じが

 

するかなって感じでした……ボリュームはありますが……

 

というわけで、今回はリピをするなら餃子!!って結果になりました!

 

それにしても冷食のレベルは本当に上がっていますね!!

 

他の冷食もそのうち試してみたいと思いますニヒヒ

 

この3つを食べるとかなりお腹は膨れますよ!!!!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!