こんにちは、グルメ男子だよ!!

 

皆んながお腹が空いている時間に投稿だよ~(笑)

 

今回ご紹介するのは、オシャレなカフェ&バー♪

 

FBI」さんです笑い泣き

 

 

かなり分かりづらい場所にあるのですが、カフェ好きな友達何人かに聞くと必ず

 

名前が上がります!!

 

そよそよと風が抜けるのが心地よく、ハンモックでうとうとしたり、

 

トランポリンではしゃいだりしてました(笑)

 

 

店内はこんな感じ!オシャレですよね~♪

 

まるで雰囲気は海外のよう・・・海外行ったことありませんが(笑)

 

 

お酒やジュース類の飲み物、料理は軽食系があります!

 

写真のはフルーツソーダ(700円)とFBIハンバーガー(1700円くらい)です!!

 

ハンバーガーと飲み物だけで2000円を超えるので、少し豪華なランチに

 

なってしまいますが、のんびり風を感じながらのランチタイムは最高でしたちゅー

 

デート等にはもってこいの場所だと思うので、もし近くに寄られた際には、

 

利用してみてください!!こんな場所知ってるんだって好感を抱かれる気がします(笑)

 

でも、先にお店の場所は確認しておいた方が良いですよ爆  笑

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!