佐藤です~びっくり

 

先日子供の芋ほりに行きました口笛

 

春にたくさん芋の苗を植えていたのでてへぺろ

 

大量に収穫できましたもぐもぐ

 

子供の友達がどうしてもゲッソリ

 

写真を撮って欲しいとのことでしたので真顔

 

写真を掲載します真顔

 

親御さんの許可はもらっていないので笑い泣き

 

芋だけ笑い泣き

 

掲載します~笑い泣き

 

また参加したいです~ちゅー

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

 

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪




朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!