佐藤ですちゅー

 

先日実家近くのレストランに家族で行きましたニコニコ

 

開店してまだ1年も経っていないようです笑い泣き

 

色々料理がありましたがチュー

 

全て豆を使用して作られているようですおねがい

 

私が食べたもので一番おいしかったのは!!

 

写真とれませんでしたが、ソフトクリーム!!

 

非常に美味しかったです~!!

 

また行きます~お願い

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

 

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪




朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!