佐藤です~おねがい

 

先日、雑誌を見ておりましたらちゅー

 

ついに出てきましたちゅー

 

家賃を支払い続けるとマイホームになる戸建賃貸ガーン

 

私も以前から噂では聞いていたのですがガーン

 

内容を読みましたがすごい内容ですグラサン

 

私として疑問なのは、税務署がどこのタイミングで税金をpun

 

所有者(購入予定者の賃借人)にかけるかですpun

 

結局、賃貸借売買契約のようなものでしょうからガーン

 

税務署の税金の判断が非常に気になりますガーン

 

金融機関からの融資不要(購入予定者)おねがい

 

空室リスクがないおねがい

 

利点もあるのでもう少し勉強したいと思いますチュー

 

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

 

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪




朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!