佐藤です~ラブ

 

先日またラーメン屋さんに行きました!!

 

お店の名前は「一刻」!!

 

安来市と米子市の堺にあるお店です~にこちゃん5

 

野菜味噌ラーメンニヒヒ

 

麺固めニヒヒ

 

チャーシュ、煮玉子トッピング爆  笑

 

ラーメン最高でした酔っ払い

 

一人で食べるよりは家族向けのお店でした爆  笑

 

私も家の近いので今度家族と行こうと思いますチュー

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!