おはようございます!

昨晩は雷と大雨でどうなるかと思いました・・・汗

天災って怖いですね叫び

皆さんも用心しましょうグッド!

 

そして本日、『土用の丑の日』でございます拍手

鰻を食べて精をつけましょう的な日ですねグラサン

ということで、社長より従業員全員に鰻の差し入れがありましたポーン

昨晩はうな丼にして山盛りいただきましたニヤリ

最高でしたアップアップアップ

これでこの夏乗り切れますメラメラ

社長、粋な差し入れありがとうございましたービックリマークビックリマークビックリマーク

またお願いしまーすデレデレ

 

 

 

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!