流行り→最近オープン(。-∀-) | 朝日住宅 樋野ブログ

朝日住宅 樋野ブログ

THEマニアックブログへ ようこそ!!
・グルメ ・バイク ・自作PC ・物件紹介 etc・・・
ここの記事を見たなら読者ボタンくらいいいでしょ( *´艸`)
パソコンのスペックはプロフィールトップに載せてます♪

ねぇー最近の流行りと言ったら

 

きました松江にサイゼリヤが笑

大阪に住んでいる時は、何回か言ってましたが無いと全然行かなくなりますので、

10年以上ぶりなのかな笑

 

江頭2:50さんがyoutubeで忖度無しで評価するっていう動画を見ていたので、

頼むものはすぐに決まりました笑

 

良ければこちらを見てください(^^)/

 

 

で、私は、

 

 

 

 

 

 

江頭さんが食べてないやつも頼みましたが・・・

 

すんごい美味しい笑

 

しかもかなり並んでるんですよね笑

人の数にビックリです

流行りものにはと思いますが、サイゼリヤさんはとりあえず安くて美味しい!!

これは間違いありませんね♪

 

で、先日新規オープンされた

bar the timeさんへ伺いました♪

 

 

 

 

飲み会があったので、2次会という事で使わせて頂きました♪

 

とても落ち着いた雰囲気で良い感じでした♪

 

このメンバーでお邪魔をしました♪

 

またサクッと飲むときにはまた行きたいですね♪

 

 

あと、これ人気じゃない??

という商品を食べました

 

辛ラーメンの焼きそばバージョン

 

「辛」の文字がww

なんか可愛い笑

 

ぶっちゃけて、辛いの良いですが、、、

なんか濃すぎ?

私が薄いのが良いからという事もありますが

 

うーん、辛ラーメンが良すぎたのか、

すげーうまい!!って訳ではなかったですね💦

 

 

その時の具合によるのかな?笑

またチャレンジしたいと思います!!