ちょろっと関西まで | 朝日住宅 課長のブログ

朝日住宅 課長のブログ

自由気ままに書いていきます♪

カープ男子です!!

昨日は残念ながら阪神に競り負け・・・

10連勝中でしたが残念です笑い泣き

今日こそは!!今日こそは勝つことを祈っていますOK

とあわせまして暖かい日が続くのは良いことなのですが花粉症がすごい。

目が痒い。鼻水が出る。クシャミがすごい。

乗越えなければいけません滝汗

ということで出張等でしばらく留守していましたので久々の更新になりますゲロー

私用で神戸にも行っておりましたニヤニヤ

いろいろ行ったのですがまずはココ!!!!

IKEA

行くのは2回目なのですが広いポーン

いろいろ眺めていたのですがついつい買ってしまいますよねあせる

ここでもしっかり買物をしてしまいました目

神戸ではいろいろ行ったので順番に更新していきたいと思いますチョキ

 

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!