北海道へ行ってきました | あおば blog

あおば blog

60代から行政書士事務所を始めました

 

 皆様、こんにちは。

 

  今年も誕生日を過ぎ、67歳になりました。

 

 わずかな国民年金は頑張って繰り下げ中ですが、いつまで

 

 続けることができますか❓  ニコニコ

 

 妻が、価格がそこそこでスケジュールもゆったりしている

 

 北海道ツアーを見つけたので、4月後半出かけてきました。

 

 女満別空港からウトロ、網走、摩周湖等を回りましたが、

 

 珍しく摩周湖はきれいにみることができました。

 

 内容は省きますが、網走監獄を見学し男の子の孫に

 

 「旅に出ます 探さないでください」Tシャツを買って帰り

 

 ましたが、とても喜んでくれました。

 

 私も自分用に買おうとしましたが、妻の顔を見て

 

 諦めました。爆  笑