年末、年始と物価 | あおば blog

あおば blog

60代から行政書士事務所を始めました

 

 

皆様

あけましておめでとうございます。

コロナウイルスもまた増加していますし

インフルエンザも流行の兆しがあるとのことで 閉塞感が増して

きました。

その上、昨年から物の価格が上昇し始め2023年もその傾向が

続く模様です。

私のもともとの仕事でも10%~20%扱い商品の単価が上がり

ましたが、新年も同じ商品が再び値上がりの様子です。

 

昨年末、支部の忘年会があり 私より後に入会された方々とも

名刺交換をしながらお話をさせて頂きましたが、行政書士の

仕事のみでの独立開業の若い方のお話は特に考えさせられ

「頑張って」と心の中で叫んでいましたが、「おまえこそがんばれよ」

とこだましてきました!! (笑)

 

まあ、とにかく 健康第一で頑張りましょう!

 

 健康でなくては 何もできませんからね。

 

 

 

 

四万温泉