合格してからが勉強 | あおば blog

あおば blog

60代から行政書士事務所を始めました

 

 

皆様こんにちは。

 

 

2021年4月にスタートした行政書士です。 (兼業)

 

開業してすぐに手に入れた「詳解 相続法」 塩見住男先生著

 

の塩見先生が8月に63歳の若さで亡くなられましたが、私の

 

ような者でも比較的解りやすく書かれて、少しずつ読み進めて

 

います。

 

仕事をするようになって46年、物を売る商売をしてきました

 

ので、人と接することはいろいろ経験してきましたが、行政書士

 

に必要な知識は合格、開業後学んでいかなければなりません。

 

年のせいにはできませんから少しづつ、毎日の積み重ねが

 

必要ですね‼ニコニコ