白金フンコロ [金] Lv86 | シールオンライン和・狩りメモ帳

シールオンライン和・狩りメモ帳

シールオンライン和のゆるい狩りのメモ
ゆるいと言っておけば多少雑でも許されるだろうという浅い思惑有
なるだけあっさりとした記録で心がけ
メモしてなかったり収集300狩りしてないのも書いたりする時はデータ未完として記します

白金フンコロ [金] Lv86

 

白金触覚 301 

(上級依頼所)(精錬の書G9巻)

沸く血潮 290 

(雪女の手紙依頼品)(精錬の書CT・HIT8巻)

歯ブラシ 68

男のロマン 34 

(依頼所)(精錬の書CT・HIT7巻)

ビショップの息吹 5

ビショップの決意 4

 

アレフダンジョン

入ってすぐ。ヘルカスの橋にもいる

 

・敵の特徴・狩りの感想など

入り口から順に7匹を1撃で倒してまた入口に戻ると丁度いい具合に沸く。

あまり狩る人は少ないけど結構おいしいと思うんです。

☆盾いっぱい出るし武器もこのレベル帯でならNPC売り悪くないので。

まあヘルカスの橋でメイド狙い範囲狩りの時に巻き込みつつ狩るのが一番気楽だとは思います。

 

アクティブ 強い

足の早さ 遅い

攻撃の速度 普通

攻撃位置 近距離