スフィンクスコール [闇] Lv100 | シールオンライン和・狩りメモ帳

シールオンライン和・狩りメモ帳

シールオンライン和のゆるい狩りのメモ
ゆるいと言っておけば多少雑でも許されるだろうという浅い思惑有
なるだけあっさりとした記録で心がけ
メモしてなかったり収集300狩りしてないのも書いたりする時はデータ未完として記します

スフィンクスコール [闇] Lv100

 

毒の爪 300 

(上級依頼所)(精錬の書G・SP6巻)

ファラオの呪い 73 

(上級依頼所)(精錬の書SP・CT10巻)

スフィンクスの鼻 61 

(精錬の書G・SP11巻)

ヒマワリの種 52 

(ミスターナマズ・インキュバスの手紙依頼品)

 

アレフダンジョン

2Fに入って三方の分かれ道で正面

 

・敵の特徴・狩りの感想など

狭い場所にそれなりに沸く。

沸きが足りなくなったらちょっと走って手前のを狩ってもいい。

ちょっと珍しい装備を出すことになっている。

毒の爪集めでもメインでぶいぶい出るので悪くない。

むしろファラオの呪いとスフィンクスの鼻はこんなもんだったっけ…。

月の盾のおかげで金策にも悪くない。

 

アクティブ 強い

足の早さ 遅め

攻撃の速度 普通

攻撃位置 近距離