感謝感激 | (株)朝日建設のブログ

(株)朝日建設のブログ

(株)朝日建設のスタッフつぶやきや見学会・イベント情報・日常の内容を皆様に配信していきます!

こんにちは

野田市完成見学会にお越しいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

お天気晴れにも恵まれ最高の2日間でしたグッ

 

 

OB  H様より拍手

出来たてホヤホヤで届けていただきましたキラキラ

 

「扇に鶴が二羽のっているように見えますが目

実は一枚の折り紙で折ってあるそうですガーン

すごいです~

 

あさひホームに飾らせていただきましたので

見に来てくださ~いラブラブ

 

             スタッフ一同