笑う門には福来たる | (株)朝日建設のブログ

(株)朝日建設のブログ

(株)朝日建設のスタッフつぶやきや見学会・イベント情報・日常の内容を皆様に配信していきます!

勝るです。

前の社長が親しくさせてもらっていた方の勧めで、『モーニングセミナー』とうとう行ってみました。


恐る恐るです。初めてなもんで。


すっごく元気な人たちです。すっごくです。ちょっと引くくらい。



自分の体験談を、選ばれた人たちが、前に出てお話しするんですが、当たり前のことを当たり前にすることが、普通できないんですよね。



いいこととは分かっていても、行動に移すことが、なかなか・・・



でも、そこにいる人たちは、自分に素直になって、行動に移している人たちでした。


すごく刺激になります。自分も、気づいたら元気になっていました。これは、ここで元気をもらった分、会社に持ち帰れば、会社も元気になる。そう確信しました。


[笑う門には福来たる]


まさに文字通り、昔の人は、うまいことを言うもんだな~。


本当だな~って思いました。


なるべく続けて参加して、元気に笑って、成長していきますよ。


今後とも、よろしくお願いします。