毎度毎度の桃おばさん(*'∀`*)v

お久し振りでございますぅ~😁

昨日は年に一度のお祭り行事LOVEラブLOVE

何てったって 爆買いと

ペキ友さんに会えるのが同時に楽しめちゃう日爆笑


今年は何と‼ネオっちも行くよ~ためいきためいきためいき

と、連絡来てるから楽しみが増し増し←ん?二郎系?😁

弟メル坊も一緒に来るから

何をやらかしてくれるのかも楽しみの1つ爆笑

一体どんな事になるのやら➰😆💕✨



さて 本日我が家の選抜は


お久し振り~のポムち↑ハート↑



遠出する度 癲癇起こしたり

疲れて機嫌がメッチャ悪くなったりするから涙

地元ならってことで Let's togetherニコニコ
みなしゃま ごきげんよう😃

ポムちんですぺこ

きょうは ピノ兄ちゃんとあそぶでしゅっ(*'∀`*)v

いや!いや!ポムち😱

そこは みんなと遊んでよ❗😅

相変わらずの 能天気坊やですてへぺろ

そして お馴染みピノ氏



いやぁ~感慨深かったですねぇ涙

ピノとのあを連れペットカーニバルに初参戦したあの日

駐車場で車から降りるや否や

のあとピノのギャン吠えに頭を抱え込み

いっその事 このまま帰ろうか?と

おとめ座ちゃんと話ししてた5年前

ピノはポムを従えても

きっと吠えるんだろうな。。。と、

でも、もしかしたら最近吠えることがほぼ無くなりかけてたから大丈夫かな?

出掛ける度に 行く道々 

ピータン❤

ワンワンしちゃダメなんだからね❗と

話して聞かせても毎回落ち込んでたこの数年

ホントにピノさん❤

大人へと成長してくれました照れ








さて カーニバルの駐車場は。。。

栃木 埼玉 茨城 神奈川 千葉と

関東ナンバーも勢揃いびっくり

おぉ➰❗😱💦

Twitter見たら 旅行がてら九州からお出でになる方も居たぞ❗

すげぇ~びっくり

なんだか一寸ずつ有名になってきた模様

人が増えれば 出店数も多くなるから

楽しみも増えるんだけど

入場までの時間がここ数年半端なく係る❗ガーン

会場近くに午前10時に着いても

駐車場入りが昼過ぎなんてザラ❗

駐車場に入りきらないんだもんね😱💦

そりゃ 2日で2万人の入場とあっちゃそうなるけどさニコ


でっ!うちは近くに良い場所みつけてあるから大丈夫OKアハハ

爆買いが終わった頃 

おとめ座ちゃんに車持ってきて貰えば

ばっちりなのだてへぺろ


さぁ➰ 今年のペキ様のご来場はどなたでしょう✨







ちろママさんちの

ちろるちゃんとチョコちん❤





カズさんの出張を控えてるってんで

早めのご帰還!

帰る寸前に会えて良かったぁ~ラブ




てーてんさんちの

むーちんとらむたんLOVE




らむたんは 頑張りやさんだねハート☆

動画見るたび

らむたん頑張れ✊って声が出ちゃう



天然?😁もなかさんちの。。。

今日のお伴は?




がんもママにつくねちゃんはーと

つくねちゃんはお目々が見えないから

怖いのかな?

カメラを向けるとフッと視線を外すそう

動物達はホントにどんな子も頑張りやさんで 愛しいですね❗




お次はママの入院中又々大台10㎏級になった

コアラ家の兄貴ことココア君アハハ

元々大柄だけど益々貫禄が付いたねすげ~




と おっとり美人のラブラ姫

ピノの親戚 アクア君ことアック➰ハート♪

吠える威勢が前より衰えたぞ❗

アックも大人になったんだね(*'∀`*)v






あこちゃんちの

コロ・フク・みかん・りんごちゃんと続く筈が。。。
 

我が家が着く頃すれ違いで帰っちゃってたよぉ~えーん

そして 本日留守番 のあさんの親戚

がんこちゃ~んハート



一発で良い顔頂きましたぁ~✌ウインク

ホントに綺麗なレッドカラーな子です嬉

今回初のカーニバル入り❗

もっこりさんちの




モータンとピータンハートとキラキラ

ピータンとピノとネオっちって

とっても似てるラブ

そしてもっこりさんちの3匹のボルズ照れ






お隣宮城からは ニーノ君ハート☆


何度撮っても上手く撮れなくて

これが一番ボケて無い写真相撲/落ち込む



Part.1のおおとりペキ様は 

何てったってネオっち➰😆💕✨

    ハートハートハートハートハートハートハートハート




桃の顔を見て?匂いで?分かったのか

ん?臭かったってか?😁


早く抱っこしてよぉ〰❗って   

カートの中でシッポフリフリチュー


んもう、やっぱり連れ帰りたくなるなWハート

ネオっちったらホントに可愛い嬉嬉嬉


で!今年めでたくネオっちの弟になったメルヴェイユことメル坊おねがい

色々とやらかした逸話の持ち主爆


未々続くペキ様との遭遇

取り敢えず 一旦保留で

今回の出店数❗

増えてましたよぉ➰❤😆⤴

フードメーカーはいつも通り数社入ってました✨

トイレシートも数社

わんこ服屋さんも5,6件だったかなニコニコ

新しくお隣の県栃木から

ハンドメイドのわんこ服屋さんも入ってたニコニコ




でも

我が家はベッドがお目当てだから先ずは下見じぃ~


えっ!

えっ?

えぇーーっ!

殆ど残ってないやんけ😱

がっかりです😵⤵

メーカーの人に聞くと

今年は土曜日の内にだいぶ売れちゃったんですよ‼照れって

そりゃあ あなたがたは良かろうけど

日曜日に来る人達困るやんか‼😰

楽しみが此処で半減した桃でした❗😅




続きはまた明日‼てへぺろ









びっくりするほど今年はペキ様に会えたよんラブ