ハーイよろこび

桃おばちゃんですぺこ


本日は 勿論  ウインク チッチ!

那須での集い






前日まで 天気予報と  にらめっこ目

初めから 雨マークが付いてたので


ホントに集まれるか ハラハラのし通し・・・。嬉・・・。嬉・・・。

んでもって 一昨日の夜は 桃恒例の寝落ち↓↓ガクリ



曲がりなりにも 幹事のくせに信じられな➰い   わ・た・しガビーン

皆さん 連絡付かずに ごめんなさいん~・・・。


10:30の集合に 1時間も早く着いたのは

つな家?うひひ

それとも グラグラかぁーちゃん?うひひ

北極熊さんかなぁ➰?うひひ

みんなの気合いが スゴーイねっハート


そんな皆をよそに

集合場所に 行くも 居ない汗

皆は 駐車場で我が家を待っていてくれたのに

ワタクシ とっとと アウトレットに入って

来ないのぉ➰?と Line

いってぇ 何て奴だ❗えへ

すんませんでしたムンクの叫び汗





みんなの来るのを待ちながら

おとめ座ちゃんは 鮎の塩焼きを頬張り

内蔵の苦味が 旨い好 と、一言チッチ!

なんて シブイ笑

桃 は子供嗜好なので 骨付き魚は苦手ですぺこ




そんなのどーでもええよ❗

だわよねぇ➰ウインク


ではでは

今回のモフニーズの紹介でっせぇ➰よろこび

しっかと かわゆい もふもふをご堪能あれぇ➰\(^o^)/


初めましてのお友だちからの紹介です(*'∀`*)v



公開集いをアップしたら 直ぐに

参加希望を伝えてくれた みぃさんちの

キラキラシャフト君キラキラ


おぉ➰びっくり

デッカイぞぉ➰嬉

只今 9才の男の子

セントバーナードのパピーの様な風貌(*'∀`*)v

穏やかで 人懐こさたっぷりのシャフト君でしたおんぷ

シニアの仲間入りのシャフト君

カートから降りると とっても元気な一面を見せてくれたよかお









お次のわんちゃんは~


ちゃちゃっぺさんちの

ポメラニアンとペキニーズのMIXの

キラキラ茶々ちゃんキラキラ

パッと見 ポメラニアンかな?と思うけど

ポメラニアンには出にくい鼻の低さぺこ

やっぱり ペキニーズが入ってるよねぇ➰ウインク







続いて ちゃちゃちゃんの妹

きらきら!!ぺぺちゃんきらきら!!





まぁ➰おぉ!   なんて小顔かお

とても 我が家のピノと親戚さんとは思えない可憐なお嬢ちゃんハート

なっ・・・なんと! なっ・・・なんと!  3㌔の ちっちゃな ちっちゃなLadyです

賑やかな店内で パパさんのお膝の上で

ウトウトと微睡む姿は

体に似合わず 大物でしたよチッチ!

これぞ ペキニーズだねウインク






そして もう一匹きらきら

ぴぐもんママさんちの ぴぐもん君

ぴぐもん君は

音々ママさんちの茶々姫に似てると

音々ママから お噂は予々にこ

どれどれぇ➰目









やっぱり 似てるねぇ~キャハハ

ツインテールのぴぐもん君は 更に似てるきらきら

ぴぐもん君も とっても小柄

歩き方が とっても楽しそうで

見ていて微笑みが溢れたよいいねぇ~



次なる紹介は

お久しぶりぶり➰の ちゃめ母さんちの

キラキラちゃめちゃんキラキラ









とってもフレンドリーなお姉ちゃんですかお

わんこにも 人にも OKなちゃめちゃん

この子も 小柄で 可愛いのにこ

前回会ったときに見た

ちゃめちゃんの動きが可愛らしくて

会えるのが楽しみでした(*'∀`*)v






妹のキラキラおとちゃんキラキラ

おとちゃんは とってもアグレッシブなイメージウインク

元気印の女の子って 思ってたら

今回は んっ?ちょっと大人になった?






あれまぁ➰目   よく見たら

音々ママさんちの 未音ちゃんだったわ❗笑

流石 姉妹だけあって 似てるねぇにこ

未音ちゃんの ほっぺが大好きな桃

ムニュムニュしちゃって

未音ちゃん ごめんねぇ➰にこ



紹介が遅れた おとちゃんは こちら↓↓







でも やっぱり似てるぅ➰ハート

今度は おとちゃんのほっぺI ムニュムニュさせてねぇ➰よろこび

ちゃめ母さ➰んハート2

お芋 皆に有り難うございました嬉



音々姫ベビーが続いた所でチッチ!

カフェでの食事



たらこの和風パスタ

チーズたっぷり シーザーサラダ

高菜と水菜の何チャラパスタ

あ➰ぁ汗  忘れちゃったうひひ



ソロソロ 貼り付け出来なくなりそうだぞムンクの叫び

それなら

ペキの他にも 沢山のわんちゃんが居たので

そちらの紹介嬉





とっても デッカイ バーニーズマウンテンドッグの男の子と女の子



被毛がとっても綺麗なアメリカンコッカースパニエルちゃんハート




茶々ちゃんお利口ねあひる

ボストンテリアちゃんとご挨拶かお




一先ず 第1弾のupは 此処までね➰顔


次のUPも お楽しみにぃ➰よろこび




次も楽しみにしてるよぉ➰の
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ポチッボタンヨロシクね♪ぺこ

ネオっちの初カートIN?