ハーイよろこび

週末は俄然元気になる 桃です チカラコブ ウインク


勿論 明日那須での集いは決行しちゃいますよ(*'∀`*)v

その件は 後半で



預かりネオっちおんぷ

このネオっち シーズー ライの尻尾追いに

戸惑いやら 喧嘩スイッチへの移行とやらで

正直 困っていたところ

最近の様子を観察していると目

ネオに攻撃をしかけているのではない事に

気付いた様子で ライの尻尾追いを

遠巻きに見てる様になりました嬉



ライの尻尾追いは

ガウガウしながらの高速回転が始まりますガーン

人間なら絶対止まった後で

目眩起こしてバタンと倒れちゃう位続けるの

知らない人が見たら びっくりするほど

回るのが上手ねって言われそうムンクの叫び


ネオっちにとっては

それはビックリした事だと思うし

スイッチも入る❗ってもんだよね・・・。


家で預かり始めて 今日で1ヶ月チッチ!ぺこ

そんなライにも馴れて

今日は こんな場面もハート





チラッ目



とろーん眠い



ぺったりんこぉ➰嬉

2匹で 仲良くおねんねタイムですあひる

わんこって 凄いですねウインク

あんなにも ガウガウし合ってた子達なのに

こんなにも仲良く出来るんだもんね


元々 ネオは 7匹の多頭飼いのお宅の一匹で

その中でも一番の甘えん坊の子だったそうなチッチ!ぺこ

人にもわんこにも 甘え方が上手な気がする

ネオ君は ペキニーズレスキューの保護犬です


ペキニーズ・レスキュー クローバー四つ葉のクローバー隊



ネオの里親さんが見つかります様に~の
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ポチッボタンヨロシクね♪ぺこ





さて 明日の那須行きは

モフニーズ仲間が 雨でも行くよ➰よろこび

と、言ってくれてるので決行します嬉


ただ この雨雨

明日の朝までは降るそうです・・・。

初めの予定では 千本松牧場でしたが

野外ではキツいと言うことで

那須アウトレット

に変更とさせて頂きますハート


dog dept内のドッグカフェで食事をする予定ですLOVE





来れる方は是非 お出でくださいね➰よろこび