ハーイよろこび

桃です❗

あと 3日で11月ですねぇ~

はやいなぁ汗




今年は 1月始めから 亡き父の本格的介護に入り

怒涛の生活が この先何年続くのかなゾゾゾ

そんな事を考えた 年始めチッチ!

半年と言う 短い期間の闘病と介護で

破天荒な人生を謳歌した父の

最後の娘孝行だったのかもなぁ苦笑

なぁ~んて 考えてたら 今日は月命日おぉ!

こりゃ オヤジに呼ばれてるな❗てれ(苦笑)

日曜は オヤジの墓参りに行ってこよっ❗顔





それでは オフ会の続きと行きますか❗











みんな  緊張の面持ちの中

ポムちんだけが いつもの笑顔(*´∇`*)ニパッ



でも ポムちん 公園に着いた後 ユルユルピンクうんこ(改

あれよあれよと 舌の色が白くなってしまったガーン








調子の悪いお顔だね涙


しばらく カートの中で休ませて様子見ん~・・・。

次の日は お陰さまで調子も戻りましたラブ

直ぐに 体調を崩すポムちん涙



桃の出勤時間は早朝5時台

帰宅時間も夜7時過ぎと

週の大半を 家の中で過ごす わんこ達

たまには 外に連れ出して

ストレス発散をさせてあげたいハート

我が家で 他のわんちゃんにフレンドリーな

ポムちんとライは

2匹とも 病気を抱えムンクの叫び

ポムの場合 何かあれば

覚悟しなきゃならない

少しでも…

少しでも多くの

楽しい時間を

過ごさせてあげたい

そんな思いが強い



ありゃ😵🌀 暗くなっちゃったねえへ






そして  きらきら!!ネオきらきら!!

やっぱり 顔黒の子は写真が難しいみたいね苦笑



ネオに近づかれて 不満気な

のあの顔が面白いでしょあは♪



問題が起きない 3ペキのカートイン↓↓



みんな それぞれ個性が強い我が家のペキズ


こんな我が家だけど これからも

遠征オフ会しちゃうぅ➰(*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v


来月は 那須でオフ会を予定してるけど

行けるよぉ➰って方が いらっしゃれば

気軽に 集いましょ🎵ウインク






アラッ!那須でなら行けるわよ➰の方も
残念(;_;)家行けないわぁの方も

にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ポチッボタンヨロシクね♪ぺこ