ハーイよろこび

桃 ですが…





… の理由?

代々木公園ピクニックオフ会に

参加したかったなぁ➰ハート

って ついね❗笑


ペキフェス並みの 大勢の参加キラキラ

みんな もふもふしたんだろうなぁ~嬉

と、思うと 今頃になって 後悔してる

ニブチン 桃 笑

みんな きっと たくさんのペキちゃんと触れあえたねにこ

マミママ始め 大勢の副幹事さんも

お疲れさまでしたI





さぁて のあさんと ネオ君の関係は

昨日の夕んぽで 改善したか?

ネオ君には さっぱり問題無いのに

うちの一人娘(わんこのね❗)

やっぱり お姫様気質 ・・・。

所用で休みを取った本日

用事を済ませ

ど➰れ 一匹ずつサークルから出してみようぺこ


ピノは 無問題(*'∀`*)v

ちゃんと 挨拶し合ってるかお

お次は のあ

やっぱし ダメ?ムンクの叫び

さっさと私のベッドの上に避難しますん~・・・。

ポムちんの番になり フリーにすると

トイレに駆け込み チッコして
(又 トイレねたで すみません⤵⤵)

済ませたら 気にもしない苦笑

ライも 無問題きらきら


あれだけ くっついて散歩してたのに…ガクリ

何が 気に入らないんだか 分からないがっかり

家の中での ギャン吠えをすることなんて

家族の帰宅時しかしないのに ギャン吠えしてるのあガクリ

他の弟たちとは 上手く行ったんだけどなぁ

でも まだ6日目チッチ!顔

きっと 上手く付き合ってくれるよね?

ねぇ のあさんやん~・・・。










あれっ? ネオ君ネタじゃないのね‼
又 明日から 頑張れよ➰♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ポチッボタンをヨロシクね♪


追記!

メッセージを頂いてる方々へ(*'∀`*)v

アメブロから メッセージを送る規制をかけられてしまい お返事が出来ません…(T^T)

頂いたメッセージを読ませて頂くことは出来るのに ご迷惑お掛けしております
d(>∇<;)ゆるちてね♪