ハーイよろこび

今晩ミーの 桃です

本日は 快晴 晴れ晴れ晴れドライブ日和

所用が有って お出掛けです車ためいきためいきためいき

着いた先は 那須アウトレット

本日の目的は 預かりさんへの搬送

搬送した わんこちゃんは

✴アブーちゃん✴

と、決まりましたラブ

可愛い9ヶ月の女の子です(*'∀`*)v

こちらも ペキニーズレスキューの保護犬です

リンクしてあるので 見てね顔





ぶっとい あんよの ネオ君と





いかつい顔した ピノ氏

お出掛け前の1ショットカメラ SP


アウトレットでの2匹のお散歩のせいか

すっかり 意気投合して

帰りは ピノの真似っこ?笑





ボク おにいちゃんの まね ちまちた❗





上手に出来たね…汗

ピノの真似っこ しなくても良いのに…(T^T)



ボスのピノに

ネオ君が 仮の家族としての

認識を持って貰うのには

本日の同行は 成功しましたガッツ



ネオ君の吠えたり鳴くタイミングは

家の中では 他の子と私が遊んでる時に

自分も遊んで欲しくて甘えた声で鳴きます

要求吠えは ご飯の時に

私が用意し出すのが分かった時にします

家族の帰宅時 我が家のわんこが

歓迎の雄叫びをあげるので笑

ネオ君も つられて吠えますガクリ

家の子達も 一緒に 矯正に入りましたが・・・・

効果が出るかなぁ➰ ムンクの叫び

頑張らなきゃね顔


そして 本日 沢山の犬が居るアウトレット内では 遊びたくてなのか

前方から来る犬達にに吠えました

通り過ぎてしまえば 吠えやみますが

売られたケンカは 買タイプ

元の飼い主談なので 信憑性は高いです・・・。

今のところ 我が家の子達とは揉めてませんかお


こんな1面もある ネオ君ですが

小さな子供と遊べます(*'∀`*)v


アウトレットでも そうでしたが

子供の手をペロペロと舐めて

嫌がりませんでしたよあひる

ちゃんと その辺りは我慢出来るお利口さんのネオ君ですきらきら

今日1日で 色んな面を見せてくれたネオ君は

ペキニーズレスキューの保護犬です




ネオ君ハート お利口ねの
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ポチッボタンをヨロシクね♪