再追記です
花花花花花花花花花花花花花花花花

あの方から 嬉しいコメントを頂きました!!

宮崎市保健所に収容された
可愛いペキちゃんは
無事 レスキューの準備が整ったそうです!!

みゆママさぁ~ん

有り難う
ございました♡きゃー


花花花花花花花花花花花花花花花花




ご挨拶は ぜぇーんぶ はしょって!!娘①004





昨夜 ブロ友さんの記事を読んでたら


保健所に収容されてるペキの写真が…がーん汗  





収容期限が 7/9迄!!(  ;∀;)


キャリーバッグと共に


棄てられた可能性が大!!怒


なんで こうも いとも簡単に命を粗末にする輩が居るんかな!!


頭に来る!!怒


2度と 動物を飼うなぁーーーっ!!ムカムカ


自分の子供棄てるんと

何処が違うか 言うてみぃーーーっ!!ムカムカゴルァ!ムカムカ


わんこ達は 人間の手を借りなくては 生きられないんだ!!




皆さん ご存知の方もいらっしゃると思いますが

わんにゃんなどの愛護動物の遺棄は犯罪です!


犯罪ですからね!!ムカムカムカムカ


遺棄した者は

動物愛護管理法により


100万以下の罰金に処されます!!









最期まで 家族よ♪の温かい
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ポチッがボタン 喜びです♪

追記!!


既に あの方が 動いてて下さってるそうです!!(  ;∀;)

いつも 有り難うございます!!お願いお願いお願い


なので 引き出しに混乱をきたさぬよう
詳細は省かせて頂きました。