ハーイよろこび   桃です♪


ナニナニ… 最近 更新頻度が 高いって汗


そうなんですきらきら

仕事に慣れてきて 疲れも少しずつ取れてきてるのと

夜に時間が取れるようになったのね~アハハ

なもんで 少しずつ またブログ更新頑張っちゃおうかな~ハート

な~んて 思ってるのよねぷぷ

ドウチェ ミッカボウズデ オワルンデチョッ…・・・・1

誰だ?ぷんぷん そんなこと言っとる奴は?・・・。





ワタチダケド ナニカ?うふ

何なのよ!! そんなベッドから 顔だけだして怒


チョンナコト イイカラ ハジメタホウガ イインジャナイノカチラ?ププッ・・・


そうだよ!! 忘れる所だったわぷぷ


教えてくれて ありがとね嬉    


オカァシャン オコッテタノモ  ワチュレテルチ…アハハ


なんて 話が有ったかどうかは分からないけど…顔に縦線


では さっそく題名のポムちんのおチンチン…


題名通り クチャイんですよね…あぁ~・・・

我が家に 家族として迎えた2年前から…

あっ  そうだチッチ!きらきら

今月間もなく 家族になってポムちんは2年になるんですね~ びっくり

まぁ~ それは置いといてぽ



マウンティング大魔王のポムちん汗

そのせいなのか シャンプーしても 直ぐに

チンチンが臭くなる…ガビーン

チッコした後 拭いてやると 一瞬 匂いが和らぐかな?ムムム


この子は ずっとこんな匂いが続くんだ涙

そう 思ってたのよねぬおぉぉぉ


そこで 思いたったチッチ!らぶ2

ググれば ええやん(*'∀`*)v


そしたら 出てきましたわらくたん


ポムちん…


包皮炎の症状と同じでしたわうふ


なんのこっちゃない チッコした後

チンチンの皮剥いて 拭いてやればええそうな…┐('~`;)┌


でも 簡単に出来る事だけど

仕事に朝から晩まで 出とったら

以外と 出来るもんじゃないのよね…gakuri*

切開して 治せるらしいけど

切開イコール 麻酔だからなぁ…あぁ~・・・

麻酔がかけられない ポムちんには

ムーリー汗

もし ポムちんと同じ症状を持つわんちゃんがいらっしゃるオーナーさんは

雑菌繁殖しにくい状況をつくってあげられるなら

チッコ後の 洗浄で 改善出来るそうですよ ~よろこび

でも 洗浄はドクターに一先ず相談してくださいねTweety




そして ポムちんは…

在宅の兄やんに 頼むしか無いな!!

と 思った かあちゃんは

最近復活したミシン縫いを 楽しんでます音符







縫い目が綺麗に縫えてるかしら?
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ボタンを ヨロシクTweety